人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

でけた!

今年初のタルトタタン!




レシピのリンゴは1個だったが、倍にしてトライ。


でけた!_c0184434_1755014.jpg



おいしくできた!

リンゴの水分を飛ばすのに倍の時間と(レンジが頑張った)

それを使ったカラメルソースを煮詰めるのに、倍の時間がかかった(レンジが頑張った)位で。


あと2個リンゴありますが、何作ろうかなぁ






リネージュは、

最近PKする人増えたみたいですね~!リネージュの楽しみ方の一つですよね♪

参加者が多く 広いとこだと、走ってる途中で楽しくなるのか、笑けてきます。(不謹慎ですか?)



PK 中のわたしは。

ひゃぁぁぁぁぁって悲鳴?あげながら、逃げ切れたら(やったーwww)

この繰り返しです。

死にかけてる仲間を救う事ができたら、(やったー)

できなかったら、(あちゃぁー)

敵対さんにイレキャンできたら、(やったー)

できなかったら、(しょんぼり…)

という感じ。


できないことを補うには Lv の差を詰めていくしかないのですね。


と、いうわけで今日も経験値を稼がねばっ!

そのうち80の皆さまに、華麗に………。
by hananomikoto | 2013-03-07 17:59