人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

リネ日和

ずっと更新とまってましたが、ちゃんと普通にINしてましたよ!

SS撮ってなかったりでネタがないなぁって思ってただけです。



ホ、ホントです・・・って!





こないだうっかり3連続ENDしたんで 課金の紋様に手を出しました・・・

ついでにイベント中だったので ネカフェにも行きました・・・

紋様(1.25倍)+ネカフェ6時間(1.5倍)=経験値1.75倍(通常月課金の2倍)

まんまとNCJの陰謀にかかっているではないか!!><


この紋様切れたらもう課金しないんだからねっ!


って・・その頃にまた『仕様』という名の罠にはまるんだろうな・・・



そんなこんなで

もっぱらチャットが主だった私も、最近狩りする時間が増えました。

フィールドのみなさんお邪魔します。



ここ数日は、毎日柚子羽ちゃんとペアしてもらってます。

なのに一枚もSSがありません。

すいませんすいません・・・



その日も柚子ちゃんとペアしてたら、華の無謀な提案で柚子ちゃんENDtt

復旧しよう!ってことで、ちょうどINしたモスカシスを誘ってみました。

柚子ちゃんのダーリン(ダーリンってwww)の鋼の錬金も一緒に、4人でKCへ!


意気揚々と ボスいたらいいね!とか話しながら集合するも

誰も道しらないって・・・。


仕方なく華先頭。

KCでの狩りの回数はきっとダントツですが、いつも誰かと来てたので覚えてなんかいないよ・・


まぁ TEFらしくテキトーに行こう!で、しゅっぱーつ!!


 1F 階段までの道、わりと覚えていました。

 2F だいたいあってました。

 3F 適当に進んだらありました。


どんどこ進んであっという間に4Fについた!!









リネ日和_c0184434_11204539.jpg


ちょwwwwwwwwww

いきなりかよwww心の準備とか要らないっけ?wwww


でもでも興奮してる場合じゃない。

すばやく位置決めて始めないと アリオクって目の前で消えたりする。



んで、落ち着きを取り戻し なーんでこんなとこにいるのよ!!とか

この面子で食えるかなぁ・・・? とか

まぁ 誰か叩いてたんだろうけど・・・ とか考えたり。



柚子ちゃんは位置ばっちりで範囲ももらわずイミュに専念できてたし

モスはステフリでHPがえらいことになったらしく 余裕のNBだし

鋼は興奮してめっちゃ叩いてるし

華はBP飲んじゃったし 

それなりにみんな瞬時にベストな状態らしい。イイネ!!^^




んでもまぁ・・火力が足りないし 食えなくても仕方ないか!なんて思ってたら・・・





リネ日和_c0184434_11244379.jpg



だからか・・・。


ま、最後の1つも当然 シルバーナイトタウンの村の地図です。


  アリオクは 硬くてまずい 忘れてた (うまいっ!)

お後がよろしいようでry



最後に ブログみました!って言って頂いた皆様、ありがとうございます^^

 次はSS撮っときますwwwwwごめんなさいwwwww
by hananomikoto | 2009-03-26 11:53