ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

ひさしぶりに

前に一緒に働いていた女の子とご飯を食べて映画を観てきました。

海賊野郎のあれです。

More
[PR]
# by hananomikoto | 2011-06-09 23:26

ぐぅ・・

飲みきれない牛乳をもてあましているタルトです。

まだ1本手付かず。

買ったのが5日なんで、そろそろ・・・

いや、飲むよ?

てか何かで消費します。

お腹に入れます。

無駄にはしないっ(`-´)

More
[PR]
# by hananomikoto | 2011-05-13 02:28

こどもの日

今日も残業ですです。

晩御飯のメニューも決まらないまま

スーパーで適当に買い物をして帰って参りました。

牛乳をしまおうと

冷蔵庫を開けました。

すると・・

More
[PR]
# by hananomikoto | 2011-05-05 23:58

あ・・

えいぷりーるふーるですね!って書こうと思ったのに

日付が変わってしまいました。

More
[PR]
# by hananomikoto | 2011-04-02 00:43

安否確認っ

東北沖地震で被害を被った方へお見舞い申し上げます。

メールで連絡が取れた方はご無事でなによりでした。

未だに返事が無い方は心配しています。

停電だけでも心細いのに水もガスも止まっているところもあると聞いています。

暇つぶしにここを見ていたら、書き込みしてくださいね。


どうかご無事で・・・
[PR]
# by hananomikoto | 2011-03-12 02:29