ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

移動2回目きた!

うわさの移動2回目が予定通り?実施されますね!
無料なのは今回で最後かな?

と、言うわけで
クラン資金の移動をするため、近々カノープス鯖のクランを解散させますので、キャラを残してあるクラン員の皆様、ごめんなさい!サヨウナラ。




前回の移動をスルーしたかたも
間に合わなかったかたも

今回の旅が無事でありますように。

ユニティ鯖にアジトは確保してあるよ!



そのほか

クラン員を募集しています。


こんな方に合うかも☆

*PK が好きなほう
*END に負けない強い心を持っている
*煽り合いに興味なし
*大きなクランじゃないほうが好き
*挨拶ができる
*孤独も気にならない
*嫌なことは一晩寝たらわすれる
*物事を別の角度からも考えられる
*自分の意見を言える
*ポジティブである

後半は完全にわたし個人が好む人柄です(笑)


最後に

TEF は平均年齢が高めのクランです。

騒がしくなく、心地よい環境だと思います。

興味が湧いたらお声かけ下さい!

[PR]
by hananomikoto | 2014-09-13 22:35