ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

TEF アジトのお買い上げ

ありがとうございました!


投稿したと思っていたのに
下書きに保存されたまま……。
3週間くらい経ってた!
恥ずかしいからそのまま投稿しよう。




他のアジトの売り出し価格をみて、冷や汗でした。
だれがこんな高額なアジトにくいついてくれるのか!と反省しました……
でもでも、おかげさまで売り抜けましたー。
ご購入のクランさま、ありがとうございました♪
当時、購入価格が100mだったので、75mからスタートしたのです。

希望額より上で売れたので、ユニのアジトも無事に購入できました。
次回の移動で借金返済です!



さて、今日から経験値2倍!
いっそいで経験稼がないと、もーレベル上がる気がしません!
っていう程のレベルではないのですが。

帰ってすぐログインだーーー!

[PR]
by hananomikoto | 2014-08-12 20:45