人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

ついに実施

どこいく? から早、…………10ヶ月後。

ようやく実現されることになりました。




移動申請は15日メンテ前まで。

実施が22日。



タルトタタンという ELF が生まれたカノ ープスともあと2週間です。

お金を払ってでも移動したいと、アルタイルから移住。
N-pvp がどんなかを知ってる私達。

今回も移動しないわけがありません。



TEF はカノープス鯖からユニティ鯖へ。



どんな事が待ち受けているのか、

期待と期待と期待が混じります♪

まーた、いっぱい死ぬのかなー(笑)


で、移動する時の注意が公式にあったので

わたしも貼っておきます。

これに当てはまると移動失敗です。
 ↓↓↓↓↓


・申請キャラクターが血盟に所属している
・申請キャラクターがレベル30以下
・申請キャラクターが凍結(BAN)状態
・申請キャラクターが削除待機状態
・申請キャラクターの追加倉庫にアイテムが存在している
・移住先のキャラクタースロットに空きがない


 ↑↑↑↑↑
これに当てはまると移動失敗です。


3回目からは有料化みたいなのですが、

是非1回目で無事に移動したい!

みなさまもご注意下さい。

それでは、ユニティでお会いしましょう。





てか!地味なあたしの名前をどなたか存じませんが、お取りになったのはどーいった理由からでしょうか?

というわけで、キャラ名また考えなければ……。



by hananomikoto | 2014-07-08 02:32