人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

バースデー機能

新しいUPで追加された、誕生日制度。

タルトのはまだです。





でもヒトサマの誕生日イベントに参加させてもらえます。

バースデーケーキモンスターというでかいケーキを任意の場所に出せるみたいです。

細かいことは公式をごらんください^^


バースデー機能_c0184434_2356546.jpg


出現したら、ばちっと叩きます。弓も可。魔法も可。

途中でシェイプされましてー変身!!かわいいです^^


ぽ・・ぽ・・?とぅー??なんだっけ・・

なんか前にあった、砂漠イベントででたボスみたいに

1回叩けばアイテムもらえるってあれと同じ仕組みです。

で、もらえるものはこれ!



バースデー機能_c0184434_2357333.jpg


おすそ分けケーキ!!



バースデー機能_c0184434_024162.jpg


あるくときへけへけしてるので、へけへけ変身と名づけました!


見た目が割と気に入ってるので、このまま狩りとか行っちゃいます。

足は遅いんですけど・・(未変といっしょなのかな?)

魔法は猫より早い気がします。(ELFだから?)

あ、幻想のケーキは経験POTになっておりますので見かけたら叩かない手はないでしょう。

たまにINするあの人とかあの人とか、躊躇せずにGOだわ。




誕生日といえば先月、10月は自分の誕生日でした。

女子と3人でお祝いしましたw

今年は「いくつなの?」って聞かれたら「今年で○○歳になります」って答えてました。

おかげで実際に誕生日が来たときに、+1じゃなかったので

なんかすっごい得した気分になれました。お試しあれwww
by hananomikoto | 2011-11-01 00:28