人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

イベント

参加してます?

ますよね。

しないと損するよ?と言えるくらい経験の入り方やばい。

ホントにこんなとこ見てる場合じゃないって!

すぐINして黙って狩りしてろ!はやく!




それでも見るか・・。


もうすでにTLでもないし、1ヶ月も放置してたからUPしてみたものの

ネタがない・・

そうだこんなときはSSだ!と見てみても

うん、ろくなSS撮ってない。

というかSSを撮る癖がないので撮れてるSSはつまりその・・

うっかり手が当たったことでSSしてしまったものばかり。

日常の何気ない会話なんかを

ブログに載せれる神業のようなSSもないので


今までありがとうございました。という意味を込めて



イベント_c0184434_22254449.jpg


イベント_c0184434_2225556.jpg


イベント_c0184434_2226397.jpg




これからもよろしくね^^
by hananomikoto | 2011-08-08 22:27