ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

たまにはリネのこと

最近あんまりリネのことを書いていなかったのですが

ちゃんとやってますよ?

なんたってTLですから。



*最近のTLは昔と違って、村人のPOTをたくさん作るとなれます。


よく死ぬので、せめて経験減らさないようにと復旧をします。

なのでTLになれちゃうんです。

原因の半分はPKとか戦争で。

残りは、放置とかB2Sしすぎで死にます。

そう、ただの不注意です^^

昔からなので周りの人には、笑われて終わりですw

初心者のころから変わりなく、突っ込んでは死に、自分のHPを見忘れては死に。



ずっと放置気味だった占いの玉

c0184434_1525334.jpg


プレデターみたいだ!!ってクラチャで言ったけど

誰も相手にしてくれませんでした。みんな何してたんでしょう・・・

誰かに見せたいけど COI着ると、こういうビジュアル なので見せられません><



c0184434_153125.jpg


これはめずらしくBWHDなるものに WIZ3 プリ1+NB1 で行ったときの図です。

バフォが硬くて全員MPもからっからで、WIZさんはよくわからない木の棒で殴っていました。

「はやくしないと・・・・」ってアナウンスが流れ、最後の最後で飛ばされるのかと思ったら

ギリギリセーフだったようで、なんとかクリアしました^^

見間違いかと思いましたが、経験が2%くらい入ってちょーおいしかったです。



まるで小学生の夏休みの絵日記みたいだぁ^^

明日もいい一日でありますように☆
[PR]
by hananomikoto | 2011-07-08 02:07