人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

もうすぐ・・

世の中はバレンタインとやらになりますね!

今年はーどうしようかなぁ







最近、なにかと創作意欲に欠けるんですが

なんでだろう?

来週までには気分も変わるかな?


さっきから一生懸命音楽を聴いててですね

モチベを上げようとしているんですけどね

80’s聴いても トランス聴いても テクノ聴いても オルタナ聴いても 上がらないっっ

ふー。



話は変わって、明日は保険のお話を聞きに行くのです。

医療保険に入ろうと思ってですね!

仕事で知り合った方が(お客さんだたw)保険関係の方で

「考えてるんですよねー」ってもらしたらすぐに資料を届けてくれたので
 
お世話になろうと思っています。

だいぶまえにあたしも保険のオペレーターをしていたので多少の知識はあるけど

今のはどんなもんなのかなぁ^^


ありがたいことに生まれてから今まで 

大きな怪我も病気もなくて入院の経験もなくて生きて来れましたけど

そろそろ入っとかないと年齢的に掛け金が上がるでしょ~

って思ってね!(とてもリアルだな)


だいぶいい大人のタルトさんですので、このように心がけています。


自分のことは自分で!お金のことは特に人に甘えない!

他人に依存しない!できるだけ頼らない!

自分に優しく!他人に厳しく^^

一生付き合うのは自分自身だけだし! がははは^^


これか・・なんか疲れる気がするのは・・

がんばりすぎてるのかね?よくないのかね?


心穏やかに クラシックでも聴いてくるかな・・



 あ ほー にゅーわー♪  (違・・
by hananomikoto | 2011-02-08 00:49