人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

ひさしぶりに・・

更新しますか!


今日はお仕事お休みでした。

なのに買い置きのお菓子もありません・・

キッチンを捜索して出てきたのがアーモンドパウダー

冷蔵庫にさつまいも 冷凍庫に卵白

さてさて・・何ができるかなぁ・・^^





ひさしぶりに・・_c0184434_2004761.jpg


さつまいものケーキ

家庭用なので食べやすくバーケーキに。

おいもゴロゴロはいってておいしかったです^^

ケーキの生地は、フィナンシェの生地でした。

アーモンドパウダーたっぷりはいってて

焼きあがって冷まして食べるころには

外側がサクっと。

中はふんわりしっとり。

満足です。






リネージュ

ほぼ毎日INはしているものの

Lvがちっともあがりませんw

基本ゲームは苦手で

何年もやってんのに相変わらず同じような理由でEND取られてますw

狩りでもPKでもw

でも楽しくやってます。


最近、色々な変化がありますがそれもゲームのうち。

変わってゆくもの 変わらないもの あっていいと思います。


現実を受け入れること 相手を認めること 妥協すること

その違いがそれぞれのスタイル。




だから 好きにしたらいいんじゃないでしょうか!

わたしは前向きに行くだけです^^
by hananomikoto | 2010-03-18 20:50