人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

GMイベント

そういえばこれリネ日記だった。って思い出して・・

ちょっとだけ参加してみたよ!



TI全域でランダムに商店を開くので探して買ってください。っていうイベント!

途中から参加したけど、鬼ごっこみたいでちょっと射中心を煽られました。

華の戦利品は

BP50個 オームのなんとかな彫刻品(?)30個

あまりの嬉しさに、SS取り忘れたよ!

でも終わってみたら、そんなに嬉しいか?と思う品・・

オームの何とかは、レオナで即行うっぱらった。


んで最後のエンチャのSSしかないという・・

GMイベント_c0184434_13111789.jpg


GMイベント_c0184434_13112441.jpg


気づいたらGM2人いたーw



次の変身解除が待ち遠しい・・・

イビルちっくなものも飲み放題なら プリちょっとがんばっちゃうよ?


     ・・・・そんなことはないんだろうな
by hananomikoto | 2009-09-17 13:21