人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

55のその後


今までと変わりなくリネやってます。

しばらく更新してなかったのですが、ネタ見つかりました^^





まずは~

55なったってことで

55のその後_c0184434_16213394.jpg


55のその後_c0184434_16214185.jpg


ありがとうございます^^


プリ魔法もコンプリートしたので、この辺で他のキャラでも育てようかと思っていますが

どうなんでしょうか^^;

封印とまではいきませんので そこはご安心下さい?








Lvもあがって安全圏にもなり ひと段落したので

暇そうにしているクラン員を拉致って 21Fへ

道を覚えれてないRimさんのナビで、迷いつつもゆっくり上がっていくと・・・



55のその後_c0184434_16243645.jpg



まぁ空ですわ。





その後、ダメ子発見の・・・

55のその後_c0184434_16275934.jpg



55のその後_c0184434_16293510.jpg



プリがんばろうかな・・・?ってきになりますよね。


んで、木も食いましたけどSSがありませんでしたw




その後・・・


55のその後_c0184434_1631994.jpg



マニアな方をJOINしましたww

ありがとうございます^^




最近、TEFにJOIN希望される方が増えてきて クランが賑わっています^^

いつもだれかINしているようなクランになりつつあります。

戦争も、カノ鯖に来てすぐの頃ペアやトリオで突っ込んで行ってたようなTEFが

今は2PTくらいで突っ込んで(ここは変わらない)いけるような

そんな威勢のいいクランになってきました。


戦争に興味がある方で 戸惑っている方は

是非一度、見学などしてみたりしてはどうでしょう?

注)死んでも 物をおとしてもいいキャラで。


って、ここみてるのは戦争関係者くらいかな^^;
by hananomikoto | 2009-06-11 16:44