人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり華の成長記


by hananomikoto

単騎。

最近、ELF育ててて プリあんま育ててません。

たまにいく狩場は影庭だったりTOIの11Fとか21Fとかちょろっといってみたり。

あんまり好きな狩場はありません。

だから暇つぶしに・・・




あり穴ですよ あなた。

まじめに通うとわりと装備で儲かるけども(アデナだけ)

次のUPから仕様かわるみたいですね。

なんか持ってないと卵あかないんだよね・・・?人減るかな・・・。


まぁそれでもあり穴って、華にしてはよく行く狩場です。

卵以外にも一人でガード食いに行ったりしてます。(激マゾい)


で、たまにこういうのもありです。



単騎。_c0184434_19582898.jpg



待ってる人2人居たから あら・・でるのかなぁ?って思って。

離れて見てたら画面揺れる揺れるw

スタート出遅れました・・。


単騎。_c0184434_21333790.jpg


けど!!ドロップ来たwww


さぁ!!次のメンテで待望の森っっ><

うふふん♪ (。・_・。)
by hananomikoto | 2009-02-11 22:18